Q&A

質問内容

ブラウザでのデバグ情報の取得方法は

FAQ ID:712132 最終更新日: 2017年12月12日
回答内容

SWANStorを介したWebアプリのアクセスで問題が発生した場合、SWANStorのデバグログに加え、ブラウザ側のデバグ情報(F12開発者ツールのログ情報)をお願いすることがあります。

以下、インターネットエクスプローラを利用した場合のログ情報の取得方法について説明します。

1)最初にIEのキャッシュをクリアしておきます。「インターネットオプション」から「閲覧の履歴の削除」を使って、履歴情報を削除します。


2)SWANStorにログインし、URLナビゲータの画面を表示させます。


3)右上の歯車のアイコンで表示されるメニューから、「F12管理者ツール」を選択します。

4)現象を再現させます。

5)「F12開発者ツール」を選択して表示された画面で「ネットワーク」を選択します。以下のような画面が表示されるので、フロッピーディスク型のアイコンを選択します。


6)適当な名前をつけた”HARファイル”として保存します。


HARファイルには「ネットワーク」の画面で表示されている内容が記録されています。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご質問などは「お問い合わせ」でお願いします。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お問い合わせ

お気軽にお問合せください